昨年の12月から始まった歯の治療。

途中コロナになつてしまった為 1か月弱中断。

 

3月から治療再開。

そして先生から耳を疑う様なお言葉が!

 

「膿が出ている原因の歯は 今治療している隣の歯ですね‼」

 

なななんと 隣の歯!とな。思考回路が止まってしまったぁー。

 

前の歯医者!どうなってるのー。そんな事言ってなかったではないか。

隣の歯だって 笑っても笑えないよ!

 

 

現在治療してくださってる先生曰く

「今治療している歯も虫歯になっていましたから 一緒に治療しましょう」とな。

 

早速治療開始

「歯にかぶせてある物を取り外しますね。ちょっと音が出て響きますけど

痛くはないですから」と⁉

 

ドリルを使ってはがし始める。

ギュルルルルルーーーーーーーーー

 

あまりの脳内に響く振動が、ああああぁぁぁ~。

 

だんだん意識が薄れていってしまう程のダメージが、、、、。

 

痛みも辛いけど 脳に響くこの振動も辛い。

私にとって何時間もたった様に感じたけれど実際は1分少々かな⁉(笑)😂

 

ドリルではずして良かった。根の部分が割れていて隙間が出来てそこから

膿が出ていたみたいです。

 

 

 

次に先生さりげなく「抜歯しますね」えええええ。

 

「腐ってますから抜かないとね!」

 

そうなんです。そうなんですよね。でも気持ちがまだ落ち着かなくて!

次から次の展開に💦

 

 

抜歯 痛くありませんでした。ドリルの響きよりずっと楽でした。😊