昨日(4/5)スーパーバリュー上尾愛宕店に

ゆうき君のCPの応援に行って来ました。

 

雨が降って肌寒い中 たくさんの方が応援に来られ

ました。

 

応援に行ったかいがありました。

新曲『黄昏のシルエット』をフルコーラスで

聴けましたぁー。👏

 

ゆうき君も

「宇宙一早い 新曲『黄昏のシルエット』をフルコーラスで

お聴きいただきました♪」とコメント。

 

応援に来ていたファンの皆様も拍手に力が入りました。👏

一段と大きな拍手👏👏👏👏👏

 

 

 

新曲『黄昏のシルエット』をフルコーラスで聴いて

明るい曲  軽快なリズム そして大人の恋もあったり!

応援しているファンの方々も一緒に曲の中に入っていけそうな

とって素敵な曲です✨

 

衣装もどこかの国の「若き王子」みたいで、、、ステキです✨

なにせ「令和の貴公子」ですから。

 

後は振り付け‼

振り付けの先生 ファンも覚えやすいダンスをお願いします。

 

 

 

北島三郎さん 千昌夫さんの曲を歌いながらお客様の間をラウンド。

より近くでゆうき君を見られてドキドキ感 MAX‼

 

坂本冬美さんの「夜桜お七」

お上手ですね。さすがうまい!👏

歌の最後は冬美さんのマネをして後ろからの右に左に振り返り!

皆様からの沢山の拍手👏

 

ゆうき君は皆様を楽しませたり 普段は聞けない裏話をしてくれたり

こう言うところがCPの良い所ですよね。

 

 

「真実の愛」

もう生歌では聴く機会も少なくなってくるであろう「真実の愛」を

歌つて頂きました この選曲は良かったと思いました。

(1年半 この歌をメインに歌って来ましたから)

 

 

 

CPに来てCDを予約すると予約券が貰えます。

ゆうき君の2Lの写真が5枚あつて(どれも素敵)

その中から好きな写真を選ぶと名前とサインが入ります。(ゆうき君の直筆)

 

そのサインをする手が惚れ惚れする程 きれいでしなやか!

字も美文字 (書道3段の腕前なので当然なんですが😊)

 

目の前で書いてくれるのでそれを直に見られるだけでも

「CPに来て良かった」と思います。

 

 

皆様 一度そのしなやかで奇麗な手でサインをしている所

見に来ませんか⁉ 歌も聴けて 美文字も見れて。✨