男子ゴルフ開幕戦が終わり 大会記録更新で開幕戦を制しました。

 

優勝は 金谷拓海選手 スコア -23  です。👏

 

 

アマチュアでの優勝を期待された中野麟太郎選手は 4位Tに終わりました。

 

 

 

石川遼君は41位T 

ちょっと物足りませんが 開幕戦は気持ちの入れ方もあり難しいものが

あると思いますので 良しとします。

 

 

 

そして遥かインドで行われている 

欧州男子ツァー ヒーローインディアンオープンでは

中島啓太選手がぶっちぎりの優勝と思ってスコア表を見ていたら

やっぱり海外での優勝ですもの 緊張しますよね。

 

14番でダボ 上がり3ホールでボギー トータル ー17 です。

それでも2位に4打差をつけての優勝でした。素晴らしい👏

 

 

 

昨年の賞金ランキング1~3位の3人の内2人が優勝。

もう1人の蝉川君は残念ながら男子ゴルフ開幕戦で

カットラインに1打足りずに予選落ちと言う結果に

なってしまいました。