YouTube

松阪ゆうき『松阪屋チャンネル

 

ゲスト  木川尚紀  さん

     原田波人  さん

スタッフ チョケオ  さん

そして  松阪ゆうき さん

 

良いライブでした👏 

 

歌あり トークあり 年齢のジェネレーションギャップもありで

時々話がかみ合わないときもあり それがまた可笑しくていい!

 

この前のライブ お顔が見えなくて ギターがお上手で歌もお上手

だった方 チョケオさんだったのですね。

 

今日はお顔が見えて嬉しいです。

これからもお顔出して下さいね。

 

 

 

木川君 「新BS日本のうた」で見るイメージと全然違う!

新発見 フォークソングが好きでギターが上手い(すごく!)

 

木川君が歌う 村下孝蔵「踊り子」

歌もギターも素敵でした👏

同じ茨城出身なので他人とは思えない(笑)😊

 

この前のライブではゆうき君が村下孝蔵さんの初恋を歌って

今回は木川君が踊り子を歌つてくれました。

 

ゆうき君 木川君にリクエスト ギターでのイントロが良いと

松山千春の「旅立ち」

 

木川君 うまい‼👏

 

すかさず ゆうきくん千春のものまねで歌い出す♪

皆から「絶対やると思った」とつっこまれていた😂

(千春の物まねさすがです。うまい!)👏

 

皆でワチャワチャ おもしろくて楽しいね。

 

 

原田君が歌う「神田川」

しっとりと歌ってお上手でした👏

若いのに神田川が歌えるなんてビックリ!まだ21歳!

両脇でチョケオさんと木川君のギターとハモリが素敵👏

 

 

ゆうき君が歌う松山千春「恋」 待ってました。‼

何度聴いても良いですね うっとりです👏💐

 

 

 

楽しくて楽しくて元気で若さがあって たくさんの歌も聴けて

良いですねこの企画。

これからもどんどんお願いします。

 

4月からのリニューアル『松阪屋チャンネル』が

ますます楽しみになって来ました。

 

 

皆さん良い顔して歌ってました👏💐