昨日 3/24日の「試食会2位」のブログをお読み頂いた皆様

大変申し訳ありませんでした🙇

 

何を書いたブログが2位になったのか さっぱりわからなかったと

思います。

 

改めまして

松阪ゆうきの

『松阪屋チャンネル』リニューアル

 

上記のブログが3/24日の公式ランキング#試食会部門で2位に

なりました。

 

その報告を書いたのですが 肝心の大事なタイトル名が

スッポリ抜けてしまいました。

 

読んでいて❓が頭のなかを駆け巡っていたと思います。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

 

 

 

皆様には 歌手の松阪ゆうき君の『松阪屋チャンネル』リニューアルが

なんで畑違いの試食会部門に!と驚いてほしかったのですが、、、、

残念でした。😿

 

 

続いて その試食会2位のブログが

3/25日 公式ランキング試食会の部門で 3位になりました。

 

紛らわしいタイトルを付けてしまい 申し訳ありませんでした💦

 

 

 

3/24日

『松阪屋チャンネル』リニューアル」   2位

 

3/25日

試食会2位     3位