またまたのお礼と新曲『黄昏のシルエット』 が、

 

1位👑になりました。バンザーイ👏💐✨

 

嬉しくて 涙が、、、涙が、、、😂✨🎉

皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

それでは気になるベスト20位まで 存じ上げている方々のお名前と順位!

 

1位🥇 またまたのお礼と新曲『黄昏のシルエット』

2位🥈   二見颯一&彩青ライブハウスツアー2023

9位    細川たかし・長山洋子ふたりのビッグショー

16位   ジャンルの壁は最早なし!山内惠介

19位   福田こうへい特別公演

20位✨ 実力派シンガー 松阪ゆうき

 

ゆうき君を書いたブログがベスト20の中に2件も入りました。

朝から嬉しくて 地に足が付きません(アハハ)

 

 

うれしいので またまたゆうき君の事 書きまーす(笑)

 

明日3月14日(木)PM9:00~ BS-TBS

「昭和歌謡ベストテンDX」

民謡 演歌 オペラまで スーパーハイブリッドシンガー

 

松阪ゆうき君が出演します👏

 

「別れと旅立ちの歌特集」

 

ゆうき君は五輪真弓さんの「恋人よ」を 世界的ギタリスト

マーティ フリードマンとコラボします。

 

松阪ゆうき君が恋人との別れの気持ちを 想いを 切なさを

どう表現して歌うのか 乞うご期待です✨

 

さらにマーティ ゆうき君 林部君の3人による卒業ソングメドレーも

あるそうです。

 

「昭和歌謡ベストテンDX」は司会が関根勤さん 早見優さんのお二人です。

関根さんとゲストのトークが楽しい👏 関根さんがおもしろく 笑わせて

くれます。いつまでもお若くお年には 見えません。(笑)

早見優ちゃんは いつまでも可愛い!

 

とっても楽しい番組です。

皆様 見てくださいね😊