皆様 公式ランク#民謡で 2位 になりました。💐✨

 

前回8位の上を行く 2位🥈になりました。👏 

 

本当にありがとうございました(涙)✨😂

 

皆様 それでは1位は誰か 気になりますよね!

 

じゃーん 1位は  山内惠介さん👏  強いですね!

「えー 山内さん民謡ではないじゃーん!」 と思うでしょ。

 

山内惠介さんのブログの主様

「ジャンルの壁は最早なし!」

妙に納得しちゃいました(笑)

 

2位が推しの 松阪ゆうき君💐👏

皆様の想いが 愛が、、、、嬉しいです。

 

次は打倒 山内惠介さん ですね‼

 

その他 お名前を存じ上げている方では 

9位  二見颯一さん

13位 北山たけしさん

19位 三山ひろし 福田こうへいの武田節

 

明日のランクはもしかしたら もしかするかも⁉ 

 

 

ブログを始めて気づいた事があります。

それは「タイトルを付ける」これ意外と難しい!

 

やっぱりブログを始めた以上 少しでも皆様の目に留まり 読んで貰いたいと

いう気持ちは大きいです。

 

それを考えると 今度5月8日に新曲

『黄昏のシルエット』を出す松阪ゆうき君

 

曲の運命がかかっている タイトル名

いかに インパクトがあり 覚えて貰えるか とても大事なことだと思います。

曲も大事ですが タイトルもすごく重要だと思います。

 

今回の『黄昏のシルエット』 

こう言うタイトル 女性は好きですよ。 だっておしゃれですもの!