3月1日からブログを始めて 3回目に書いた

 

『実力派シンガー 松阪ゆうき』

が 3月7日の時点でアメーバの公式記事ランキング#民謡 8位 になりました。

 

応援しているゆうき君の事を書いて8位。こんなに嬉しい事はありません👏

これも ひとえに沢山の方がブログを読んで頂いたと言う事なので

(もちろん題材が ゆうき君だから)

 

本当にありがとうございました(涙)

 

なので またまたゆうき君の事 書きまーす(笑)

 

松阪ゆうき君のYouTube「松阪屋チャンネル」

 

この年齢の私でも テレビはニュースと大河ドラマ位しか ほとんど見ません。

やっぱり YouTube です。

 

ニュースやスポーツ 何でも自分の好きな様に見られますので!

 

(一年半前の話)

たまたま聴いた 「木蓮の涙」

松阪ゆうき君 林部智史君 中澤卓也君の3人が歌ってました。

恥ずかしながら 曲も始めて 3人の皆様も始めて。

 

素晴らしい曲を 素晴らしい若手3人が歌って 素晴らしかった👏👏

 

それをきっかけに ゆうき君に興味が出て(ストーカーみたい笑)

色々YouTubeを見ていたら 1月から「松阪屋チャンネル」

始めるらしいとの情報を見て 早速検索。

 

ありました 「パイロット版」

 

構成が良いですね。

 

支配人 松阪ゆうき  番頭 河本敏浩

(河本さんは肩書が沢山あるので書けない)

内容はゆうき君の人となりを 番頭さんがいろいろ根掘り葉掘り聞き出すと

言うもの。 

いやーこの番頭の河本さん 聞き出すのがうまい😋

 

それに対して ゆうき支配人の答えが素直で 真面目にお話をされていて

こういう時って性格が出ますよね。

良い性格すぎて 歌謡界でやっていけるか ちょっと心配してしまう。(親心)

 

メインは ゆうき君の趣味に関するお話。

ゆうき君は飛行機が大好き。特に旅客機。✈

 

飛行機に興味のない私でも ビックリする事ばかり。

「えーそうなの」「うそ―。本当に⁉」

事細かく話してくれました。

 

皆様 是非『松阪屋チャンネル パイロット版」

を見て頂いて ゆうき君がどんな話したか 確かめて下さいね。

(普段 なかなか聞けない話です!)