今 私が応援している歌手 松阪ゆうき君

 

5月8日に8枚目のシングル

 

新曲『黄昏のシルエット』が発売されます。

 

待ちに待った新曲 しかも今までとは趣が違って タイトルからも

 

大人の雰囲気が伝わって来る様で 期待 大 です。

(シティポップな感じで 恋の予感あるかも💛)

 

 

ゆうき君は 音楽大学声楽科で基本をしっかり勉強してきています。

演歌、民謡からクラッシック、ポップスまで歌えるのでスーパーハイブリッド

シンガーの異名もあり 本格派の今売り出し中の歌手です。👏

 

 

私個人的には、布施明さんの路線を次いで行ってほしいなーと 常々思ってます。

伸びやかで若々しい歌声は 他の方の追随を許さないと思っています。✨

 

 

これからがすごーく楽しみな歌手 松阪ゆうき君 です

 

皆様 応援 よろしくお願いいたします。👏

(CDも買ってね😊)