ねずみーらんど☆りこぴん | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

ねずみーらんど☆りこぴん

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -DSC_2821_.png

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -DSC_2827_.png



こんにちわ♪
松村理子ですドキドキ


もー高校も卒業してるし、
まだ大学も入ってないし、
よくわからない状態です!!


最近、オーディションであゆと
一緒になって、自己紹介のとき
「高校3ねん・・・あっ!!
卒業しました。高宗歩美です!!」
って間違えてましたドキドキ(笑)


あゆに内緒ねドキドキ


でゎでゎ本題っ!!
この間高校の卒業旅行で
お泊まりで制服ディズニーに
行きました~(>_<)!!


ディズニーのお泊まり夢でしたぁラブラブ!音符


今度はいつかミラコスタに
泊まってみたい(∩゜∀`∩)キラキラ


みてみて~
みんなお揃いで制服に
ミニーちゃんヘアーだよチョキ(*>U<*)チョキ
初めてミニーちゃんヘアー
やりましたぁあせる


空いていてたくさんアトラクション
乗れました!!


むしろ乗りまくりました音符


シンデレラ城のなか
初めて入ったんだけど、
すごく綺麗で楽しかったなーニコニコ音符


シンデレラの足、
想像以上に小さすぎる!!
非現実的っ!!(笑)


残念ながら王子様は
来てくれませんでしたしょぼん汗


夜になるにつれて
テンション高くって、
めっちゃワイワイしまくってましたドキドキ


高校最後の思い出、
最高の思い出でしたっ(*´ω`*)


でもやっぱりさみしーよう(´・ω・`)あせる

今度はFineのメンバーと
夢の国行きたいなっ(>_<)音符