れっすん♪byあゆ | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

れっすん♪byあゆ

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -20120310_211425_1.png




Fineのリハのあとは
ダンスのレッスンだったよー(●´ω`●)


なあやのことは彼女が
小1の頃から知ってるんだけど、
今日一緒に踊ってたら
改めて大きくなったなーって(´ー`)♪


…って、お母さんかっ(^^;)笑




明日は渋谷でライブだよ(*´▽`*)

3/11にライブが出来ることに
何か意味があると思う。


朝からだけど、
眠いかもしれないけど、
眠い目をこすらせて、
皆さん是非、
私たちに会いに来てくださいねo(^-^)o



でわでわ、おやすみなさい(-_-)zzz

皆さんが良い夢
見れますように(●´ω`●)

私も見れますように(笑)






以上、あゆみからでした♪