地震! | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

地震!

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -2011-10-06 15_フォトワンダー(3).jpg



今日学校で授業中に急に
緊急地震速報が鳴ったんです(>_<)!!

しかもみんなの携帯から鳴ったから
私の教室からだけじゃなくて
隣の教室からも鳴ってて、
凄いことになってました(´×ω×`)


地震速報の音は恐いですよね(;_;)


皆さん揺れ感じましたか(;_;)??






以上、あゆみからでした♪