お礼&X'mas chiaki | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

お礼&X'mas chiaki

こんにちあき\(^^)/

内田千晶ですニコニコドキドキ

この間の記事でコメントくれた人、本当にありがとうございましたニコニコ
皆さんの言葉が温かくて、すごく嬉しくて、改めて支えられているんだなと感じましたしょぼん!!

そう思った瞬間、
皆さんとちょっとの間会えなくなっちゃう寂しさと、留学に行くと言う楽しみや不安が入り交じって、
気が付いたら涙が(>_<)

でも、自分で選んだ選択だし、頑張ってって言ってくれるファンの人のことを思うと、泣いてなんかいられないなってニコニコ!!

胸張って行ってこなきゃなってドキドキドキドキ

だから只今
ちょっとでも多く知識を入れるために英語の勉強頑張ってますグー

本当に本当に皆さん大好きですドキドキ

胸張って、笑顔でいってくるねラブラブ!!!

話変わって…

とうとうX'masがやってきましたよドキドキ

ドキドキワクワク(*^^*)

皆さんはどうやって過ごしますかラブラブ!

恋人と過ごしたり、
友達とPatyしたりするんですかねドキドキ

そんなウキウキな中、
わたしは

まさかの…

まさかの…

予定無しショック!

そう、X'masに1人ぼっちショック!ハートブレイク
現代風に言うと『くりぼっち』シラー

どうしよどうしよ~ガーン

家族と美味しいご飯でも食べようかなドキドキドキドキ

そんな感じで!!笑
色んな過ごし方があると思いますが、
一人一人にとってhappyなX'masになりますように...キスマークハート

今回の写真は千晶&理子サンタだよっドキドキ
Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -2011120412270001.jpg
でわまたねっ!!

P.S
あ、プレゼント何貰おうプレゼントキラキラ