ボイトレ♪ byしおり | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

ボイトレ♪ byしおり

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -SH3E0753.jpg



こんばんはニコニコキラキラ
雨が降ってきてめちゃくちゃ寒くなってきましたね汗


今日は、まりのと一緒にボイトレに行って来ましたっ音符

明日のライブに備えて、練習あるのみキラキラ

明日が楽しみです!!
皆さんと会えるのも楽しみぃドキドキ

『しーさん!!

って、話しかけに来て下さいねっキラキラ

待ってますニコニコ笑い


横浜と言えば…

赤レンガドキドキ


サザンオールスターズさんが大好きな私にとって…なんか、憧れなんです!!

あとは、湘南とか…


最近、カラオケで『鎌倉物語』って曲を練習中音符


って、話がコロコロ変わってしまいましたが…
とりあえず、明日が楽しみってこと!!!!!!


★しおり★