TOKYO TOWER! chiaki | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

TOKYO TOWER! chiaki

こんにちあき\(^o^)/

内田千晶ですっドキドキ

東京タワーでのlive終了しましたあニコニコ
お客さんが椅子に座ってのliveわ久々だったし、横と前に沢山お客さんがいたから楽しかったですラブラブ!!!

パワー送ってくれてありがとうございましたっ(^^)

Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     -2011120412270000.jpg
…ん?
萌香との2ショットのはずなのに、真ん中に18歳を迎えたばかりのりこぴんが写り込んできたあシラードキドキ

てことでりこぴん萌香あたしの3ショットですドキドキ

それわともかく!!
fineわテスト間近の子が沢山いるため、暇さえあればみんなお勉強ニコニコ
と思いきや…
まりの氏わ違ったみたいですシラー。笑

live前日の楽屋での一枚ドキドキドキドキ



Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     


勉強に飽きてサンタ帽でタワーを作ったあげく、
キメ顔でパシャッカメラドキドキ

こりゃあテストの点数が心配だあ~っドキドキ

でわまたねニコニコ!