ダンフェス& アンネ☆ | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

ダンフェス& アンネ☆

こんにちは!!!


平野萌香ですっ☆☆☆


ダンスフェスティバル2011
無事終了しました^ロ^!


そして…


私の出ていたチームが
ベストチーム賞を頂きました☆



実は2年連続で受賞しました!



また来年も取れるように
がんばりますっっっ☆


票を入れてくださった皆さん
ありがとうございました!


そしてそして
Fineでは、ほたるちゃん、りこちゃん、まいまいが出演している
『アンネ』を5日に見に行きましたよ~!


皆さんも是非!


見に行ってみてくださいガールズユニットFineブログ                                       





ガールズユニットFineブログ                                        コメントお返しガールズユニットFineブログ                                       


ガールズユニットFineブログ                                        幼児しんちゃんさん


ありがとうございますガールズユニットFineブログ                                       

14歳
楽しく過ごせたらいいなぁって思ってます♪



ガールズユニットFineブログ                                        やまさん


ありがとうございますガールズユニットFineブログ                                       

これからも応援してくださいね♪



ガールズユニットFineブログ                                        あやさん

ありがとうございます☆☆☆

ケーキは1番好きな
ショートケーキでした♪

次のライブも

がんばりますよ~っガールズユニットFineブログ                                       



ガールズユニットFineブログ                                        はろじゅうさん

ありがとうございます!!!

笑顔いっぱいで過ごせたらと思っていますガールズユニットFineブログ                                       

私もまたお会いできたら嬉しいですっっっ♪


        
    ガールズユニットFineブログ                                       


また更新します♪