♪♪♪ | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

♪♪♪

みなさんこんにちは手のひらを。
千晶ですっドキドキ

千晶の最近の出来事…
文化祭とディズニーランドに行きましたあ!!

ディズニーは、いまハロウィンなんですよねハート
パレードや装飾もすっかりハロウィンでめちゃめちゃ可愛くって気分あがりましたっハート
アトラクションも沢山乗れたし、またディズニー行きたいなっハート
私はディズニーでどのシーズンも大好きだけど、その中でも好きなのはクリスマスとハロウィンですっハート

でねっ、文化祭の前日にディズニー行ったんですけど途中の駅で乗り換えるとき、人身事故があったらしくて電車が止まってて、ママに迎えに来てもらいましたいたた
その次の日の文化祭、充分に睡眠がとれず、最後らへんは眠くて眠くて仕方なかったがまん
でも文化祭も楽しかったなあラブラブ
最後の文化祭、今までで一番楽しくできて幸せですっウィンクハート
中3って行事が多いんですよっクマ
次は中間テストームンクぐちゃぐちゃ
で、中間終わったら修学旅行ですsei
修学旅行って言う楽しみがあるから、中間のお勉強頑張れそうグー

ではまた更新しますラブラブ
写真はディズニーのドキドキ
文化祭のは撮れませんでした(;_;)
ごめんなさいごめん

>$ガールズユニットFineブログ                                       



--------------------------------------------------------------------------------

リボンArcherさん
コメントありがとうございます
ついに衣替えしましたっハート

冬服ちゃんとも、楽しんで生活しますっウィンク
ワンピ、誉めていただいてありがとうございます

ラブラブリボン幼児しんちゃんさん
コメントありがとうございますハート
ジャケットからブレザーになるんですかっえるもはぁと
コーデ、誉めていただいてありがとうございますakn

リボンあやさん
あやだあーハート
久しぶりだねっ♪
初コメントありがとうねこ
すっごい嬉しいよハートぃっぱぃ
時間があったらまたブログのぞきに来てねっハート
待ってるよん