楽屋ヽ(≧▽≦)/ | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

楽屋ヽ(≧▽≦)/

こんにちは~☆!!

あゆみです(*^_^*)



土日に私は
シアター代官山に
あるものを
観に行ってましたヽ(≧▽≦)/


『楽屋~流れ去るものはやがて懐かしき~』

です(≧∀≦)



アンネの演出を
してくださった
山下晃彦氏が
演出なさってる作品です☆!!


キャストも芝居の経験が
とても豊富で、
私たちの大先輩の方々で
とても豪華です(*⌒▽⌒*)



土曜の14時の回のキャストは、
女優Aが大阪ひまわりの
劇団員で『アンネ』で
ご一緒させていただいた
松村郁さん。

女優Bが劇団員でいつも
ダンコネなどの照明を
やってくださっている
関口雅子さん。

女優Cがブルーシャトル所属で
元宝塚トップスターの
日向薫さん。

女優Dが砂岡事務所所属で
『家なき子』や
『銀河鉄道の夜』などの
ミュージカルに出演されていた
石川結依ちゃんでした!!





ネタバレが恐いので内容は
あまりお話できませんが、
………圧巻でしたΣ(゜□゜;)

凄いです。


相手やお客さんとの
キャッチボールや、
間の取り方や、
一つ一つの動きや、
顔の表情や、
立ち姿や、
声の通り具合や、
何から何まで
圧巻でした。。。






土曜の19時の回のキャストは、
女優Aが劇団員で『アンネ』で
ご一緒させていただいた
望月寛子さん。

女優Bが去年『アンネ』で
ご一緒させていただいた
西村有加さん。

女優Cが劇団員で
『家なき子』や『最遊記』などの
舞台に出演されていた
嶋尚美さん。

女優Dがブルーシャトル所属で
『銀河鉄道の夜』や
『ロミオとジュリエット』の
ジュリエット役などに
出演されていた
原章子さんでした!!




同じ作品なはずなのに、
キャストが違うだけで
こんなにも変わるものなのかと
驚かされましたΣ(゜□゜;)

全く違う作品を
観ているようで新鮮で、
とても面白かったですヽ(≧▽≦)/



最後の日曜の13時の回は、
女優A・B・Cが
土曜の14時の回のキャスト、
女優Dが『ライオンキング』や
『サウンドオブミュージック』
などに出演し、
来年『モモ』にモモ役での
出演が決まっている
田上真里奈さんでした!!



3パターンの
女優Dを観たのですが、
由依ちゃんやあっこさんの
女優Dとはまた全然違って、
こういう女優Dも
あったのか~…と
とても勉強になりました(*⌒▽⌒*)



そして作品自体も
回を重ねるごとに
面白くなっていて、
3回も観たのに
全く飽きませんでした(≧∀≦)



本当に素晴らしい
作品でした(*^.^*)


観に行って良かったです(*^_^*)



楽屋は8日まで
やっているので、
お時間ある方は
是非とも足を運んでみて
ください(≧ω≦)b


観て損はありませんヾ(^▽^)ノ






…楽屋を観ていたら
私も早く舞台に立ちたく
なっちゃいました(;´д⊂)



ガールズユニットFineブログ                                       










以上、あゆみからでした(*^.^*)