「☆(ノ><)ノ☆」 | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

「☆(ノ><)ノ☆」

ちょっとお知らせ♪

映画『告白』に生徒として出演中です(^O^)/
皆さん是非見てください(>_<)


お知らせ終わり♪






珍しく少し勉強した野本ですp(^^)q


なんで勉強したかと言いますと……



なんと
明日までに英語のワーク
27ページまでやって
提出だったからです(-.-;)


なんとか終わったぜい(゜o゜)\(-_-)

提出期限守るって
かなり大切ですね~(>_<)

ワークとかやるの大変だけど…

人数分チェックする先生も大変ですよね( ̄▽ ̄;)



でもやっぱりほかは
勉強しているより
踊ったりしているほうが
良いみたい??(゜Q。)??


椅子に座ってるとムズムズするんだもーん(-_-)





これから頑張って勉強もしますf^_^;







★コメントのお返事(5月30日)★



紗那さんへ(^^)!


はじめまして(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい(;_;)
励ましのコメント嬉しいです(^^ゞ
しまじろうヘソカをこれからも見ていてください(>_<)
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします(ノ><)ノ



GaOさんへ(^^)!


お返事が遅くなってごめんなさい(;_;)
大好きなスタッフさんに
お別れを言ったけど
本当のお別れではない
と思うので
どこかでまた会えるように、頑張っていきます(^O^)/コメントありがとうございます(>_<)



★コメントのお返事(6月3日)★


紗那さんへ(v_v)


この調子で沢山更新したいと思います(^O^)/
モバゲーとかはやっていないです(>_<)



曽我先生さんへ(v_v)


3Dメガネをかけると
いろいろな物が
びよよよーん
って飛び出してきますよ(^O^)
曽我先生さんも3Dデビューしてみてくださいね(>_<)


幼児しんちゃんさんへ(v_v)


小学生のころとか
教育実習の先生が
学校の先生になって
戻って来たこととかありましたp(^^)q
今回もそうなればいいな♪って感じです(^^ゞ



みみさんへ(v_v)


アリスいいですよね(^^)
DVDも3Dになるんですか?
なってくれたら嬉しいなp(^^)q
あっっ
「ほか」って呼んでいいですよー(^O^)/



山原水鶏さんへ(v_v)


更新率これから高めで行こうかな??笑
「ほか」って自分を呼ぶようになった理由は…
まだ、自分の名前がしっかり言えなかった頃に
野本ほたるを
「もっとっとほかう」
と言っていたのが
少し残ったみたいですf^_^;
周りの人達はほかのこと
いろいろな呼び方で呼んでます(^O^)





=======================


コメントのお返事終わりです(>_<)

最近コメントが多くてすごく嬉しいです(゜▽゜)
これからも更新していくので
よかったらコメント下さいね(ノ゜O゜)ノ
待ってまーす\^o^/





野本ほたる。