鎌倉♪ | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

鎌倉♪

こんにちはGOOD
千晶ですWハート


$ガールズユニットFineブログ                                       


今日、学校の校外授業で鎌倉に行ってきましたピース

$ガールズユニットFineブログ                                       


班ごとにそれぞれ自分達で観光する場所や食事する場所などを決めたりしたんですっ!!
修学旅行に京都に行くので、そのための予備練習みたいな感じです!!
ちなみに私の班は
円覚時→極楽寺→由比ヶ浜→鎌倉大仏→鶴岡八幡宮
に行きましたリボン
ものっすごぉく楽しかったですハート
途中、いろーんなハプニングが起こったんですけど、無事、戻ってこれましたっ!!!笑
一番印象に残ってるのは由比ヶ浜ですっ星

ガールズユニットFineブログ                                       


ここに約二時間くらい居ましたっ!!
もちろん!
日焼けしないようにしましたよっハート
由比ヶ浜にはヤドカリやカニなどがいーっぱい居たんですよっ
私、ヤドカリ見るの初めてだったんで、嬉しすぎましたっ!

あと、鶴岡八幡宮に行きましたハート

$ガールズユニットFineブログ                                       


おみくじ引きましたビックリマーク
結果は…
秘密です
人生で初めて引いたやつでした…涙ハート
でも書いてあることをよく読んだので活かせるように頑張ります!!!!!
向かう時に小町通りと言うところを通るんですけど、私が今までずーっとずーっと欲しかったペンポーチが小町通りのお店の中にあったんですGOOD
即、買っちゃいましたHeart
可愛いーハート
大事に使いますっCHU

もちろん、帰りの電車は爆睡でしたよenaびっくり
そんなこんなで充実した鎌倉巡りができましたっはーと
修学旅行が楽しみーオンプ

________________________________________
リボンchokoboさん
いつもコメントありがとうございますっ星
お祝いしてくださってありがとうございますはーと
100%の力を出しきれたことと、あのメンバーと一緒に出演できたことが幸せです!
連覇するために、日々のレッスン頑張りますぐぅ~。

リボン幼児しんちゃんさん
初コメントありがとうございます星
幼児しんちゃんさんに感動して頂けるように頑張りますびっくり
live楽しみにしていてくださいっはーと

リボンゆずクマさん
初コメントありがとうございます星
可愛いくないよっ悩
でもありがとうねハート
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
これからも一緒に帰ったりしようねっ!!