初体験の… | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

初体験の…

富士急ハイランド行って来ました!!

しおりです★

やばいやばあーい!!
制服着れるのもあと3日だけ´`
と、なってしまいました…汗

学校の理系仲良し5人で
いってきました(^∀^)ノドキドキ

『ドドンパ』
すごくハマる速さで
あっという間に
終わってしまいました´`

『ナガシマスカ』
まぢ地味に楽しかったぁ~´`
でもズボンびしょびしょ
になってしまいました…!!

             …等々

結構、楽しめましたぁ~すまいるキラキラ2

3月末には、
卒業旅行として
京都と大阪を計画中ですドキドキキラキラ
でわーニコニコ

最近雪やら
すごく寒いので
風邪やインフルなど
気をつけて下さいm(_ _)m

写メは、メリーゴーランドにて↓笑

★しおり★


ガールズユニットFineブログ                                       


ガールズユニットFineブログ