初めての… | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

初めての…

スノボーに挑戦してました☆キラキラ

しおりです(^_^)v

劇団内での合宿でスキー合宿が
ありまして、スノボーを
してきましたぁ~すまいるラブラブ

前の前の年にも
挑戦しに行ったのですが
雪国には小さい頃から
縁がなくて行ってその日に高熱を
出してしまいDownしてましたが…
今年は、元気に滑ってきました!!キラキラ
雪国って楽しい事を
初めて知りました~黄色ハートニコちゃん♪笑い

レッスンなどプライベートでも
超仲良しな…
ダンスコネクション去年、今年と
松田紀子先生のチームにいた
平井菜々ちゃん
ダンスコネクション去年、
松田紀子先生のチームにいた
浅香美紗ちゃんと
行きました(^∀^)ノ
あと、今年のダンスコネクション
近藤大介先生のチームにいた
平塚瑠美ちゃんともいました☆

ちゃんと頂上まで
行って滑りまくりました~(ノ><)ノ
朝晩は、バイキング!!
好きなもんばっかり
食べちゃいました(°□°;)

ってな感じで、冬休みは
ダンコネ、仙台や志賀高原やと
楽しく過ごすことが
出来ました~!(b^ー°)

ガールズユニットFineブログ                                       


ガールズユニットFineブログ                                       


ガールズユニットFineブログ