あと5回!! | Fineオフィシャルブログ Powered by Ameba                                     

あと5回!!

昨日はソワレ公演(夜公演)だったのですが、何事もなく無事に??終了しましたニコニコキラキラ


私がアンネをやれるのも後、残り5回になってしまいましたエクスクラメーション





さて、お陰様で『アンネ』好評ですはーとキラキラ


暗いお話だと思われがちですがそうではありませんッびっくりマーク

もちろん辛く悲しい場面もありますが、笑いの要素がたくさんありますキラキラ

なのでアンネも悲劇のヒロインではなく、
辛い状況でも決して希望を捨てなかった明るい少女になってますはーと



まだ観ていない方は是非ッエクスクラメーション

アンネから生きる力をもらってくださいキラキラ

ガールズユニットFineブログ                                       


話は変わりますが、昨日は本番終了後に
Wの清水那奈子ちゃんと
パパ役の柄谷吾史さんと
ママ役の竹内レナさんと
マルゴー役の熊本野映ちゃんと高平成美ちゃんと
デュッセル役の石坂純さんと
コロス役の青山義典さんと道田千佳ちゃん

という大人数でご飯を食べに行きましたラブラブ


大人のみなさんにご馳走になってしまいましたあせり




凄く楽しい夜でしたハート

写真はWのななちゃんとキラキラ



あゆみドキドキ

ガールズユニットFineブログ