ディズニーパレード | ❀Cherry Blossom Princess❀

❀Cherry Blossom Princess❀

更新は少ないですが…見つけたらご覧くださいませ!!

今日、3月頃から待っていたディズニーパレードが静岡県にくるって思って楽しみにしてたんだけど…

 

 

後、ジェラトーニワゴンも(´・ω・`)

 

 

自分行く気満々だったんだけど、この炎天下、外へ出る気になりませんでしたショック!
 
行った人のSNS見たら、ジェラトーニワゴンにステラルーちゃんが加わってたってΣ( ̄。 ̄ノ)ノえっ
 
ジェラトーニワゴンだけでも見に行けばよかったよ(/TДT)/後悔してますorz
 
ジェラトーニワゴンずっと見たかっただもんプンプン
 
次、見られる日は、いつだろうか?
 
パレードもシェリーメイちゃんもいてorz
 
前回、シェリーメイちゃんいなくて残念だったからあせる
 
次、炎天下じゃあない日にして下さい←