こんにちは!

桜がほぼ散ってしまい残念🥲🥲
もう少し桜を楽しみたかったなぁ〜と!




先日、お仕事終わりに大好きな高校野球を

観に行って来ました⚾︎♡


その時にやっと近くで撮れた桜🌸

ピンク大好き人間だから桜って癒される〜〜






最近はメルカリにはまっております!


購入者側ばかりだったんだけど

最近は不要なモノを売るように … 🤭⭐️


状態も状態だからなるべく安価で!

次に使ってくれる人が喜んでくれると

いいなという思いで💐🤍



そんな私はメルカリで購入ばかりで

可愛いエプロン、お洋服と次から次へと

購入しておりまして … 🥹🥹💭


昨日お休みだったのでお洋服を見に

行ったつもりがストレス発散と言わんばかりに

大量に購入してしまい … 🥹🥹💭



可愛いモノを身に付けるってやっぱり

テンション上がるしモチベも上がる!!!✨


アラサーだからと言わずに着たいもの

身に付けたいものを私は身に付ける🫣🎀







そして!!


私のブログにもフォロワー様が!!!


遂に待っていたフォロワー様が!!!


凄く嬉しいです😭😭💗💗


フォロー、いいねしてくれる方々

本当にありがとうございます🧸🤎


これからものんびりマイペースに

ゆる〜く更新していきますので

よろしくお願いします🤗⭐️




可愛いお洋服をそのうちブログに

載せてみようかなって🤗🌸