2週目終わりました! | ダンススタジオひまわり

ダンススタジオひまわり

徳島のダンススタジオひまわりのレッスンやイベント、その他事件やワンコ情報をお伝えします!



今週も無事終了しました〜ビックリマーク



まずは水曜日ブルーハーツ
初級クラスルンルン


中級クラス







木曜日の初級クラス星







ここから金曜日の昼の中級クラスグリーンハーツ




夜の中級クラスお月様








土曜日の中級クラス音符




ジュニアクラスラブラブ









そして先日、初めての新札一万円札、渋沢栄一様がやってきましたびっくり

なんかオモチャのお札みたいやなぁ〜と思ってしまうのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄;)

でもやっぱりちょっと嬉しい☺️

ルミさんも嬉しそうです〜笑下矢印






そう言えば、世間は三連休なんですね!!

楽しい休日を〜音譜