3週目終了! | ダンススタジオひまわり

ダンススタジオひまわり

徳島のダンススタジオひまわりのレッスンやイベント、その他事件やワンコ情報をお伝えします!



今週も無事終わりました〜ビックリマーク


全クラスではないですが、中級クラスを中心に…音譜




水曜日下矢印








金曜日の昼クラス下矢印




夜クラス星下矢印








そして今日!!

レッスンではなく、何年かぶりの復活!!フレンチカンカンの振り移しをしました音符



来れなかった人もいますが、みんな頑張って覚えてくれましたチョキ


振りは覚えてても、スカートを履くとなかなか捌けなくて…( ̄▽ ̄;)




これからはイベントで披露する機会が増えるかな〜と思います爆笑

お楽しみに〜グラサン






そしてレッスンに戻りますビックリマーク


今日の中級クラス音譜







ジュニアも頑張りましたよ〜イエローハーツ



仕上がった曲をしっかり固めましたグッ




レッスンが終わると結構な雨で…☔️



暫くは天気も悪そうえー

明日は日曜日なのになぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。