17日(^o^) | ダンススタジオひまわり

ダンススタジオひまわり

徳島のダンススタジオひまわりのレッスンやイベント、その他事件やワンコ情報をお伝えします!

今日は、ひまわりでは3月2週目の最終日ビックリマーク

早いな~( ̄0 ̄;)

レッスンはどのクラスも仕上がった曲の固めv(^-^)v
まずは正確に振りを覚え直さなくては………f(^^;
慣れてくると自分の動きやすいように踊ってしまいますからね~アセアセアセアセ

まずは初心者クラス晴れ


皆さん、楽しそうに踊っておりますルンルン


普通クラス!!
何だか多かったですね~(  ̄▽ ̄)



上矢印普通クラスの曲ではラストは集まって終わる予定……照れ
曲の雰囲気を表すとこんな感じ右矢印ドクロドクロ



ジュニアクラスブルーハーツ
仕上がった曲をお互いに見合いっこしたりして、小さい子も楽しそうでしたウインク






ラスト普通クラスお月様



今週も無事終了です( ̄▽ ̄)ゞ

無事終わったお祝い(!?)に……下矢印
ルミさんが「アワビがコリコリで美味しい~爆笑」と言ってましたよウインク

└(゚∀゚ )┘

今週もお疲れ様でした~(*゜▽゜)_□