ら〜めん好房 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

 
遠征で須賀川市にやってきたビックリマーク
ランチはら~めん好房さんへ歩く
12時前に到着で
並んでおりますヒト

 
30分ほど並んだでしょうか!?
並んでいる時の換気口からの
スープ臭空気砲がすごいっ笑
メニューメニュー

 
太麺が人気みたいアップ
我が家の時点で
「太麺ラスト3玉」との事でした飛び出すハート

 
パパは好房ら~めん700円
(背脂入りチャーシュー多め)
細ストレート麺大盛100円
+煮玉半熟煮玉子50円

 
私は
好房ら~めん700円
(背脂入りチャーシュー多め)
太麺+煮玉半熟煮玉子50円

 
太麺とってもおいしいうまい
スープも魚介かな?
背脂もあるから豚骨?
とにかく美味しい!
チャーシューも柔らかっハート
この値段は信じられないっパチパチ拍手

 
ご馳走さまでしたスマイル