4月家ご飯〜後半〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

4/16㈫
あじ開き
水菜水菜だいこんサラダ
かつとじとんかつたまご
冷や奴豆腐+天かす

 
4/17㈬
ぶりあらおさかなが安くて

 
ぶりおさかな大根だいこん
鶏ムネむね肉じゃがじゃがいものコロコロ焼き
しそスライスチーズ入り)
キャベツ野菜
モヤシナムル

 
 
4/18㈭
手描きふうぶたの甘辛焼き&
サムギョプサル風焼き
水菜水菜だいこんサラダ
冷や奴豆腐+天かす
 
さつまいも恵比寿カボチャ2
クリームチーズサラダonトーストトースト
新玉ねぎ玉ねぎたまごおかか砂和え

 
サムギョプサル風は不評残念

 
新玉ねぎ玉ねぎは美味しいsei

 
 
4/19㈮
手羽元の甘辛唐揚げローストチキン
キャベツ野菜
じゃがバターじゃがいも
モヤシわかめ豆腐和え

 
 
4/2(㈯
おつまみ蛸ネギたこ

 
3種のプリーツレタスの
シーザーサラダやさいサラダ

 
モヤシほうれん草 のパリ麺風和え

 
手作り餃子ぎょうざ

 
久々の手作りぎょうざ
美味しく出来たー元気

 
 
4/21㈰
コシアブラ葉っぱの天ぷら
作り方はこちら

 
新玉ねぎ玉ねぎの黄身たまごおかか砂和え

 
鶏もも鶏もも肉塩焼き
冷や奴豆腐
3種レタスサラダやさいサラダ

 
 
4/22㈪
の西京漬け焼き
じゃがいもスライスチーズ焼き
 
むね肉モヤシきゅうりの中華和え
冷や奴豆腐+天かす
 
ポテト先生レシピアレンジビックリマーク
キレイに焼けましたパチパチ拍手
 
 
4/23㈫
手作りボロネーゼパスタ
3種レタスサラダやさいサラダ
カレーライスコロッケカレー 
恵比寿カボチャ2旨煮
 
 
4/24㈬
豚タンのネギ塩焼き手描きふうぶた
キャベツ野菜
冷や奴豆腐+パリ麺
食パンキッシュ食パン
恵比寿カボチャ2マッシュ
 
食パンは耳を残してくり抜き魔除包丁
炒めた具材(ほうれん草べコーン玉ねぎ)に
たまごshokoponスライスチーズ、塩胡椒塩を混ぜ
食パンへ流し込み両面良くメラメラ
 
簡単&出来上がり上差し
具材も色々出来るしチョキ
 
茹でヤリイカ
 
酢みそで割り箸
 
 
4/25㈭
UFOキャッチャーUFOキャッチャー
大量のうまい棒をGet
おにぎりにも使えるらしいビックリマーク
 
うまい棒と醤油醤油
それなりな感じおにぎり
 
CookDoのエビチリえび
手作り鶏むねチリむね肉
細切りレタスやさいサラダ
じゃがいもべコーンスライスチーズ春巻
今日も食パンキッシュ(野菜豆腐スライスチーズ
 
 
4/26㈮
ニラたまごごま和え
 
冷凍していたコシアブラ葉っぱ
再び天ぷらに
 
玉こん玉こん・醤油煮
 
豚つくねスライスチーズ入り
恵比寿カボチャ2の天ぷら
鮪のたたき
 
4/27㈯
塾前のおにぎり 黄身醤油漬けでたまご
 
こんな感じおにぎり
 
非常に食べにくそうですあせる
 
女川の鮮魚店で購入した筋子さんいくら
 
本日はとても美味しい味です♪
 
モヤシキムチ
 
味付け鶏とんかつ
 
金ハンバーグハンバーグ
 
キャベツ野菜
豆腐わかめ和え
 
イカリングイカ
 
 
4/28㈰
帆立ブロッコリー炒め
 
鶏唐揚げ唐揚げ
水菜水菜レタス野菜サラダ
薄切りだいこんの豆腐豆腐グラタン
ポテトサラダの大学芋
 
4/29㈪
パパがご馳走してくれた
手巻き寿司寿司
 
中とろ大トロv最高
今日はサーモンではなく銀鮭サーモン
 
刺身盛合せと筋子さんいくら
 
本日のお供日本酒
 
 
4/30㈫
肉厚刺身わかめわかめ
 
和顔の牛たんお肉塩檸檬味
ミニえびフライえび
キャベツ野菜
厚切ベーコンべコーンポテトサラダポテトサラダ
冷や奴豆腐