3月家ご飯〜前半〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

3/1㈮
ヨーカドーの南瓜コロッケ恵比寿カボチャ2

 
3/2㈯
鍋ラー味噌味
 
3/3㈰
鮭ちらし寿司&牛バラちらし寿司雛人形
恵比寿カボチャ2クリームチーズサラダ+ぎょうざ皮カップ
 
3/4㈪
豚の味噌漬け焼き手描きふうぶた
レタス細切り野菜
きんぴらごぼうゴボウにんじん
ほうれん草胡麻和えほうれん草
じゃがいももちじゃがいも
 
3/5㈫
後のおにぎり
味噌ラーメン鍋
ライスコロッケ
 
3/6㈬
豆腐豆腐ベーコンべコーンぎょうざ皮包み焼き
 
さわら魚の西京漬け焼き
ミニ大学芋さつまいも
長芋きゅうりめんつゆおかか
豚肉手描きふうぶたぴーまん炒め
 
3/7㈭
ヤムニョムチキン唐揚げ+レタス野菜
温豆腐豆腐
ポテサラポテトサラダonトーストトースト
 
3/8㈮
おさかなフライ
モヤシ豆腐のミートソースかけ
魚たたきon大葉しそor海苔
玉子サラダたまご
キャベツ野菜
秘伝豆豆
ポテサラポテトサラダ
 
おさかなフライ
 
 
モヤシ豆腐のミートソースかけ
 
魚たたきon大葉しそor海苔
 
3/9㈯
東京東京タワーにて
すき焼きお肉
ネギ葱焼き
ちらし寿司お刺身by姉
アジ南蛮あじby姉
焼き魚魚の切り身
宮城のしそ巻きしそ
 
3/10㈰
東京駅でランチと思いましたが
何処も大行列っヒト
駅弁となりましたお節料理
ボリューミー過ぎてあせる
もたれるハートブレイク
 
3/10㈰
業スーのトマトチキン煮ローストチキン+じゃがじゃがいも
キャベツ野菜
湯豆腐豆腐
きんぴらごぼうゴボウにんじんorごぼうゴボウサラダ
 
ごぼうゴボウサラダ
 
3/11㈪
おつまみゆでだこ
 
手作りローストポーク手描きふうぶた
ししゃもフライイワシ
ゆでだこ唐揚げ
恵比寿カボチャ2旨煮
モヤシにんじんほうれん草胡麻和え
水菜菜の花
キムチ
 
3/12㈫
スーパーにて◎得
 
後のおにぎり
ローストビーフローストビーフ
恵比寿カボチャ2クリームチーズサラダonバゲットCut offフランスパンカット
サラダ菜やさいサラダ
 
3/13㈬
豚竜田揚げ手描きふうぶた
海老フライエビフライ
サラダ菜やさいサラダ
恵比寿カボチャ2ベーコンべコーンチーズスライスチーズ焼き
たらもサラダじゃがいもonトースト
豆腐わかめ和え
 
3/14㈭
うな丼sao☆
キャベツ野菜にんじんささみむね肉サラダ
大学芋さつまいも
 
3/15㈮
後のおにぎり
キーマカレーチャーハン+レタス野菜+黄身たまご
細切りじゃがじゃがいもとベーコンべコーン炒め