沖縄旅行〜最終日〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

8/11㈮
沖縄最終日の朝食朝
昨日と少し違うメニュー食事

 
昨日は目玉焼き目玉焼きですが
今日はシェフが目の前で
作ってくれるオムレツオムライス
 
パパ朝食朝食
 
昨日はもずく餃子餃子でしたが
今日は焼売シュウマイ
 
 
男の子朝食朝食
 
残波岬に寄りまして崖
 
いいですねキラキラ
 
大きなシーサーシーサー
 
ほんと大きいシーサーシーサー
 
御菓子御殿に寄りまして
 
工場音譜
 
魅力的にてラブラブ
 
 
男の子も食べてみたいと
 
購入〜音譜
 
 
さつまいもモンブラン
 
超美味しいっおいしい
 
紅いも生タルト
スゴい美味しいseisei
 
さて、フライト飛行機2時間前に
レンタカーくるま。返却にて
急いで国際通りでお土産プレゼント買て
那覇空港への道路高速道路は渋滞っサーーッッ・・・
2時間前の12時を15分過ぎてあせる
しまいましたが無事に到着逃げる
 
那覇空港飛行機で海ぶどうと
 
かつサンド食パン購入し
伊丹空港へと向かいますダッシュ
 
那覇→伊丹へのフライト飛行機
鬼滅の刃ジェットでしたラブラブ
アナウンスも炭治郎や
煉獄さんで何気に嬉しい音譜
 
 
伊丹空港で
マダムシンコ購入したかったけどドキドキ
搭乗口外だったので断念トボトボ
手ぶらが悔しい痛いので
柿の葉寿司サーモンを取り敢えず購入
 
結局、自宅の夕飯となりましたビックリマーク
 
伊丹空港→仙台空港へは
予定通りの到着グッド!
くるま。で仙台空港来ており
駐車場代は4日間で4,800円と
安くはありませんが
電車賃1,220×3人を考えると
荷物もあるので
車で大正解ですwa-i*
 
さてお土産たち
お土産の紅いもタルト2種類チョキ
 
右側のナンポーの紅いもタルト
 
紅いもが濃いビックリマーク
 
 
男の子友達配る用お土産
 
 
男の子フレンドお土産
 
 
男の子フレンドお土産
 
ジンベイザメのジンちゃん
 
 
沖縄、また行きた~~~~~いハート