沖縄旅行〜1日目ホテルまで〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

8/8㈫

台風台風6号の進路次第で

沖縄ツアーはれの飛行機飛行機が欠航か

昨日午後は飛行機遅延ありつつフライトしており

ドキドキ不安しながらも

無事にフライト濃厚アゲとなり

仙台むすび丸→伊丹空港太陽の塔経由→那覇シーサー

 

伊丹空港太陽の塔で軽いランチランチ

 
あらびきソーセージパイ328円
 
ハム&マリボチーズ
石窯フィローネバケット437円
高いけど、美味しいっsei
 
 
伊丹空港太陽の塔で機材操り飛行機か何かで
到着時間が遅れあせる
那覇空港シーサーでの
レンタカーくるま。場所での送迎車バス乗車の
タイミング合わなかったり残念
那覇空港シーサーからレンタカーくるま。場所まで
渋滞渋滞渋滞渋滞あったりで
時間が掛かってしまいました
 
無事に1泊目の
アクアチッタナハビルに到着ビックリマーク
本当は明日、ホテル近くの漁港海から
船釣りふね釣りの予定を組んで
1泊目をあえて那覇市内ビルにしたのですが
この台風ふね出向はもちろん中止
でもホテルビル変更はできなので
そのまま1泊目が那覇市内ビルとなった次第です
 
駐車場駐車場はホテルビルだと1,200円/1泊
何度もくるま。出し入れする場所は
ホテル駐車場駐車場がお得ですが
そのまま1晩停めっぱなしの場合は
近隣駐車場駐車場が700円で◎得
 
 
ビル部屋はシンプルですが
清潔キレイですキラキラ
 
そしてラブラブ
まずは15:00〜18:00まで
ウェルカムドリンクっ登場
ビールビールが無料で飲めちゃうっうれしい
 
 
ビールだけじゃないですジュースorange
 
でもやっぱりビールラブ
 
プールもありますプカプカ♪
 
いやー快適快適ドキドキ
 
さぁ1日目の夕ご飯へダッシュ