田んぼ&空(第二部)精米所フル。 | ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

日々の中、何か愉快なことを見つけよう。
(今はpeaceいてくれます。ピーちゃん好き好き。)



ひさしぶり、群れ飛ぶ鳥発見。

まだまだ暑い。蒸し蒸し。
35度〜25度予報。

危ない。

日の出、日の入り、日照時間短くてなっているのにこの暑さ。


peaceちゃん散歩、野球グランド一周OK!

夜の散歩、田んぼコース。精米所の前を通る。煌々と灯りがついていた。この時期フル稼働。

日差しが長くなります眩しさアップ。
道渡るのがこわくなっている。
時間に余裕を持ってー。

ところが、最近、どうしても、予定のバスに間に合わず。10分遅い際どいバスに!

今日は、何とか予定のバスに久しぶりに間に合った。