サプリ | ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

日々の中、何か愉快なことを見つけよう。
(今はpeaceいてくれます。ピーちゃん好き好き。)

peaceちゃんの前の犬、パール君。

3年間に満たない日々。おしりに腫瘍が出来た。手術もできず仕方ない。

ばあちゃんが、ブロリコを誰かから紹介されて、パール君に毎日飲ませた。ブロッコリーから取れるとサプリとのこと。

ばあちゃんが友達から、ブロリコでがんが治った話を聞いたらしい。

まあ、効かないだろう。

それは分かっている。

でも何かしてあげたい。

ばあちゃんが毎日、そう安くもないブロリコを飲ませてあげた。


紅麹の問題から、自分はそんなことを思い出す。


じいちゃんが亡くなったときは、サプリのことは出なかったなー。

peaceちゃんと亡くなる直前までお散歩に行ってくれていた。peaceちゃんと歩くのがすごくよかったみたい。peaceちゃんありがとう。