田んぼ&空 | ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

ソーラさんとアスカさんののん気な一日 ほーむぺーじ日和

日々の中、何か愉快なことを見つけよう。
(今はpeaceいてくれます。ピーちゃん好き好き。)



朝。
土曜日。
寒い。


きのうの朝から、peaceちゃんのお家に毛布を掛けて冬バージョンにした。

出かけるときは、ベランダ閉鎖と書くけど、網戸と格子へて外気とは、オープンにしてある。

寒いけど、外と繋がっているほうが楽しそう。

ベランダ出口のすぐ横が小屋。
毛布で覆い、入口もほら穴仕様。

今朝は、ニャーやんとはーぴんの小屋にも毛布を掛けて、冬バージョン。

寒気なってきた。

土曜日のバス。