こんにちは~!

天気はいいけど、寒いですねぇ。

 

先日終了したオンラインでのフォニックスレッスン、

ご感想をいただいたので、紹介します♡

 

≫ Bさんからのご感想「親子で英語を楽しめる一石二鳥、いや、三鳥(笑)」

 

Bさんへの私からのコメントが、

ただの私のアツい思いになっていますが(笑)

 

その内容に便乗して、

ホームページに新しく作った講師紹介のページも紹介しちゃいます胸キュン

教室を初めて5年。

ずっと自分の講師紹介のページを作らずにきたのですが…

やっと、UPしました。

 

渡邊を知っている人も知らない人も、

お暇でしたら読んでみてください。

ホント、暇だったらでいいんです困ったな

 

≫ 講師渡邊のプロフィール

 

 

 

HIMAWARI -英語と育児の親子教室-のブログはお引っ越ししました。

よかったら新ブログのブックマークもお願いしますスキ

≫ 新ブログの最新記事リストはこちら

 

更新情報はFacebook、Twitterでも受け取れます。

facebook Facebookページはこちら

ツイッター Twitterはこちら