少し早めの花火大会へ行ってきました | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります


【我が家の三兄弟】


支援級3年生の長男(DQ79)

言語発達遅滞、自閉スペクトラム症

電車、マイクラ、ゴジラ好き


普通級1年生の次男

天然男児


こども園年少の三男

やんちゃ坊主


先月、公園で開催されている花火大会へ行ってきましたニコニコ

広い芝生に座って間近で見る花火は最高でした飛び出すハート
今まで行ったことのある花火大会は、人混みの中、花火が見づらかったり、遠い場所から見ることが多かったりしたので、今回の大きな公園での花火大会は凄く良かったです!時期も暑くなくて良かったです。

三兄弟は花火にも喜んでいたけれど、それ以上に夕方、公園にレジャーシートを敷いて、買ってきたお惣菜を食べたり、屋台のかき氷を食べたりすることの方が嬉しそうでした。
特別な体験ですよねニコニコ


花火大会終了後は、園内でライトアップされた薔薇を観て回りました。
とても幻想的で美しかったです目がハート


この花火大会、気に入ったのでまた来年も行きたいです。