2024年母の日のプレゼント | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります

そろそろ母の日のプレゼントを用意しなければと思いAmazonで選んでいると、母が好きそうな物を見つけました↓

 


めちゃくちゃ可愛い目がハート

柴犬のバスケット付きカーネーション!


可愛いもの好きな母にはぴったりだろうと即決しましたニコニコ



大体母の日は、定番のカーネーションをプレゼントしています。母は定番が一番喜ぶので笑



昨年はカーネーションとカステラのセットを送りました↓


 カーネーション+和菓子も喜んでくれますね。



母は三人娘を生んでいるので、母の日は三つのプレゼントが届き嬉しそうです。

三姉妹はわざわざ何を贈るかとか話さないので、できる限り被らないようにカーネーションの色を変えてみたり、時にはカーネーション以外の花を選んでいたりします笑

それでも時々カーネーションの色が被ることもあるけど、母は嬉しそうです。



ちなみに義母には、夫が選んだプレゼントを贈っています。夫は贈るものを相手に合わせてしっかり選ぶタイプなので、定番のカーネーションを贈っているのを見たことがありません。


今まで紫陽花とかストールとか贈ってたかな。


 

 

 

今年は何を贈るのかなぁ。

GWに義実家に帰省する予定だから、その時にイオンとかで選んで直接渡してもいいですねニコニコ