今更だけど我が家のクリスマス2023 | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります


夫の転職により、

お米が美味しい土地へ移住しました。



【我が家の三兄弟】


知的支援級2年生の長男(DQ79)

言語発達遅滞、自閉スペクトラム症

電車、マイクラ、ゴジラ好き男子


こども園年長の次男

マイワールド全開の天然男児


3歳の三男

かわいい盛りのやんちゃ坊主



クリスマスは何とか体調が戻りつつあったので、簡単なクリスマスパーティーをやりましたニコニコ飛び出すハート


【我が家のクリスマスメニュー🎄】
◎チキン
◎ビーフシチュー
◎ライス
◎ローストビーフサラダ
◎シャンメリー
ビーフシチューと焼いたチキン以外は市販のものです泣き笑い

あと市販の材料を使って作ったクリスマスケーキ↓


子どもたちのプレゼントはこちら。

まず長男↓

 よく分からないぬいぐるみ泣き笑い

長男は優柔不断でいつもプレゼントが決まりません。そして最終的によく分からない物を選んでいる気がします!笑



 

次男↓

 次男は決めるのがはやいですニコニコ

 


三男↓

 三男はアンパンマンのものなら間違いなし!笑



クリスマス当日は、3人分のおもちゃを3人で仲良く使っていました指差し飛び出すハート