外出中、夫からのラインで驚いたこと | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります

週末、長男の体操教室へ行っている時、夫からラインが送られてきました。



『なんか…家の中に近所の女の子がいる』





えっ!?不安不安不安

どういうこと!?




多分、近所の女の子たちがインターホンを押して、お留守番していた次男が勝手に招き入れちゃったんだと思う悲しい




二階で休んでいた夫。

いきなり部屋のドアが開いたと思ったら、女の子たちが入ってきた…ということだった💦💦




もぉ…

本当に勘弁してほしい不安不安不安


次男にも私が留守の時は、人を家にあげないことを伝えておいたけど…

近所の女の子たちは、押しが強いから割りと勝手に入ってこようとするんだよね…

次男には止められないかな。


最近、近所の女の子たちの行動に悩んでいます…泣