まだまだピュアな長男 | 長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

長男は自閉症スペクトラム〜三兄弟の成長記録〜

支援級3年生の長男(DQ79)をメインに三兄弟の成長を綴ります

何歳までサンタを信じてた?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



私は小学3年生ぐらいまで信じてたかな?




クラスメイトの誰かが本当のことをバラして

真実を知ったパターン。




我が家の三兄弟もそんな流れで

いつかは気付いちゃうのかな?




そういえばこの間、近所の女の子たちが

我が家に遊びにきて

(最近我が家が溜まり場になっている照れ



女の子「サンタさんは

いないんだって!

ママとパパが言ってたよ!」


とか言い出しましたガーン



それを聞いた長男は

「え〜!サンタさんはいるよ。

プレゼント置いてあったもん」


と反論してました。




長男は、まだまだピュアで可愛いです口笛