こんにちは💐
子ども図書サークル 上海ひまわり文庫です🌻

先日書架が増えたこともあり、
文庫で有志を募り、大掃除を行いました飛び出すハート

掃除の前にも、蔵書チームがたくさんの準備を
してくださり、ラベルなども文庫メンバーの手作りで用意されました❣️

書架の本が分かりやすくなるよう、

種類別にラベル🏷️を付けました。


このようなポスターも❣️


ホコリなども取り、スッキリしました✨


文庫に寄せられた、寄贈本📚も、
分類し、一部は販売本となりました。
(※写真は分類前です)
(※販売本の売上金は、文庫の運営費となります)


みんなで支えあっているひまわり文庫です🌻

ご協力の皆様ありがとうございました。


ぜひ、きれいになった文庫にお越しくださいニコニコ

なお販売本の購入時は現金が必要になります。

10元札をお持ちくださると助かります虹