こんにちは照れ
ひまわり子ども図書サークル 上海ひまわり文庫ひまわりです

今月はクリスマス🎄のある12月ということで
【クリスマスおはなし会】が2回開催されました!





【おはなし会報告】
🎅🏻クリスマスおはなし会🎄

始まりの歌
▼12/9
*絵本「おおきいサンタとちいさいサンタ」
*絵本「サンタのいちねん」
▼12/12
*絵本「手ぶくろ」
*絵本「クリスマスのかくれんぼ」
*ペープサート
*工作(全員)ツリーに飾り付け🎄🖍
*終わりの歌

飛び入り参加の方もいた楽しい開催でした♪
絵本やペープサートは、
皆さん真剣な眼差しで見てくれていました✨
工作はツリーに飾り付け🎄其々工夫していて、とっても可愛い作品が出来上がりました♡

参加者の保護者の方々もご協力ありがとうございました🙇












 


皆様のご協力に感謝いたします🙇‍♀️ 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


おはなし会グループよりお知らせ

おはなし会はひまわり文庫の運営と同じく、子育て中のママ&パパたちが中心となって、手作りで開催しています。特別な資格や経験は問いません。絵本好きな方、一緒に読み聞かせや工作準備をしませんか。

一緒にやってみたいな、という方は是非「おはなし会グループ」にご参加くださいウインク

おはなし会のお手伝いは一度毎の参加になります。お気軽にご参加ください。

 

おはなし会グループの方々、企画・準備・開催ありがとうございました👦🏻👧🏻👶🏻


ピンクハートひまわり文庫見学希望はこちらからピンクハート


皆様のご協力、ありがとうございました🙇‍♀️ 

おはなし会グループより