The Coffee Been & Tea Leaf のケーキ | マレーシアは住みやすい国って本当?

マレーシアは住みやすい国って本当?

大学時代、オーストラリア留学中に出会ったマレーシア人彼と超遠距離恋愛の末、婚約。
結婚後はマレーシアに住むが・・・
移住したい国ランキングでは常に上位だけど、実際どうなの?私の主観ゴリゴリの検証してみます。

旦那くんの誕生日ディナーの材料を買うついでに、カフェでおやつタイムショートケーキ


The Coffee Bean & Tea Leafという、マレーシアではよく見かけるカフェに行ってみましたコーヒー



アップルクランブルりんごラブ

甘めでした!でも、美味しいラブラブ

冷蔵ショーケースで保管されていたから、冷えた状態でした。もしかすると、持ち帰りしてトースターでチンしても美味しいかも!


飲み物はSwedish berriesという、ベリーの香りが良いノンカフェインの紅茶をチョイスコーヒー

フルーティな風味が良く、砂糖なしでも美味しいチュー

お湯の追加もOKだったので、お得〜ニヒヒ 

熱くて、気づいたら口の中火傷してた笑い泣き


今回はお一人様でのお出かけだったので、旦那くんに心配されましたが、優雅なティータイムでした口笛




下矢印アップルパイも好きナイフとフォーク

自分で作るアップルパイも美味しいですが、買って食べるものも美味しい&お手軽