いやいや、

すっかりご無沙汰していました。


昨年の12月に、無事一年検診クリア✨✨

のあと、

2月にコロナ陽性💦


喉痛かったー

ワクチンの副作用と同じくらい熱出ました💦

39.6度🔥


喉は痛いわ、身体はしんどいわ、

私 始まりで、家の中で隔離されてましたが、

夫や娘が、死んでるんじゃないかと💦

交代でLINE電話かけてくる‥💦

🤣

2日後、夫、その2日後、次女、、

そして、みんな元気になる頃、長女💦


あ、コロナも保険おりますよー👊

今、色々請求してます。


そして、4月には、

異様なお腹の痛み💦

寝てても目が覚めるし、じっとり汗もかくし、

自転車の振動にも悲鳴あげて、、


婦人科行ったら、

子宮に血液が溜まってた🩸たんまり

管入れて出してもらって

抗生剤やら、炎症止めのんで、

また、ガンかも、って、言われて泣き笑い泣き笑い


結果、今回は癌ではなく、

タモキシフェンの影響だろうって事で。


更年期なんでしょうか。悲しい

このところ、情緒不安定で、

そんな自分を受け入れながら、ゆっくりやるしかないのかなって、思っています。


やっと、職場のフェーズが下がり、帰省許可でたので、

なかなかのハードスケジュールで、

実家帰省してきました。


遠いけど、田舎は良いなあと目がハート