今年は、

1月に私が 乳がんの手術


そして、先日、夫が胆嚢ポリープ切除

→胆嚢がん発覚タラー


さすがに一年で両親が

『がん』と言われ、


上の娘は 

かなりダメージを受けていましたえーんえーん


なので、まだ、下の娘には

伝えていません💦


いつ伝えるのが良いのか、悩み中くるくる

色々はっきりしたら、

サラッと伝えておこうかと思ってます。






夫のステージや、種類が出るのに


あと2週間くらい。。。だそうです。


再手術になるのか。。も含め。

(もし、再手術、てことになると、先日の倍時間はかかるそうです。、。14時間💦???)




ちなみに初診のときに、先生から


「胆嚢がんはねー抗がん剤がないんです。」


「胆嚢はねー、薄いから、

がんだとねー、

結構とんでることが多いんです。

ちょっと具合が悪いんですよね。」

と、聞いてましたよ。ドクロ



「あっ、でも、

半分以上はポリープだと思うんでね、

一応、念のために伝えただけなんでっ。

心配しなくていいですよーグラサングラサン

って、言ってくれてたんですけどね。


夫くんは、

多分、告知されてから、

色々📱調べている。



けど、


もう普通に身体は元気👊

(ちょっと下痢してるらしいけど)



なので、

今日、

ひとまず退院することになりました✨✨





私は、今はあまり、何も考えず



 

『今』だけを見て、

しょーもないことを夫と話し、

笑って過ごしています。


子どもたちとも

フツーに過ごしています。


それがただただ幸せ💕デレデレ