ご心配をかけております。


夫くんは、順調に回復しております。アップアップ


手術翌日には、ICUから病棟に戻され、


1人で身体の向きを変えることも痛みで難しいと

言っていた中


座るよう促され💦



2日目には、歩行練習開始

& お粥始まる


3日目(昨日)は

尿管も、ドレーンも抜け✨✨


「面会来る時

ブック(競馬新聞🏇)よろしく✨✨」


というくらい、元気になりました。🙌


今日は「アンコウ」持ってきて、と、

連絡入ってましたわウシシ

(↑姉ちゃんご愛用の、

ベッドで寝たままスマホ観れる道具💦)




夫くんは、私の安定剤なので、

いつも通りになる彼を見て、

私も少しずつ、回復アップアップアップ

(ご飯が全然食べれなかったんですが)


今は、『今』しか考えないことにしました✨✨


先の不安ばかり考えてたら、

口から胃が出そうデレデレデレデレ