長い長い 手術でした。🏥

手術は、無事終わりました。✨✨


初めて、手術の説明を聞いたとき、


「うーん、腹腔鏡で、5時間くらいかな」


と、言われ、


えー!!ポーン


と、驚いていた私たち。


そんな私たちに気をつかってか、


術前検査を終え、

本格的な手術前説明では


「多分、これなら、3時間くらいですね」


と、言ってた先生。。。

(気を使って‥なのかもしれない)



 約7時間‥‥滝汗長かった滝汗


待ってる間に、ほんまは5時間やったんかな、

とか、あれ(3時間くらいって言うたのは)は、こちらへの対処やったんかな、とか、思ったけど



術直後で、

麻酔から覚めず、もうろうとしている

夫くんを見たら

泣いてしまった。


そして、


長かった手術時間には

嫌な予感しかしなかったダウンダウンダウン


予感的中🎯


‥‥‥クロでした💣💣


そして、術前にはわからなかったところにも






( ゚д゚)


頭ん中 真っ白