今年の2/9から

タモキシフェン💊を飲み始めて、

約9ヶ月目にして、とうとう


生理が止まった。。。

と、思われる。


元々、生理が止まることが

あります(年齢も閉経に近いけどね)

と、言われてたけど、


生理前のイライラ?イラッムキーッイラッ

不安定も、アセアセ

今回もあったような気がするんだけど

でも、全然、来る気配なし。


それと、同時に

噂のホットフラッシュ❓❓

始まりました‼️汗汗


何、これ。

すんげー汗かくんですけど笑い泣き笑い泣き

みたいな


あー、いよいよ更年期って感じです。

いつまで続くんだろうか。。

寝ても起きても汗びっしょり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、痩せる訳ではないデレデレデレデレ

痩せたらいいのに💕


そして

今日、いよいよ夫くん、手術🏥です。


のバタバタで、昨日も今日も

タモキシフェン飲めてない💦

おかげで、今日は脇汗かいてませんウシシ

夫くん、不安だろうに、普通でした。


子供たちが不安定です。

さすがに、今年初めに私が乳がん、

今回夫が⁉️ だとねアセアセ笑い泣き


今、待合で待ってますが、

なかなか不安ですね。